Sajilo Cafe forest @軽井沢 その1


Sajilo Cafeforestさんに来ました~
外観
今年の7月にオープンしたばかりのオサレカフェねー

お手本のようにステキな店内
店内
ここぞとばかりにデイドリームフィルターで撮りまくりっ
(もちろん許可は頂いてますわよ

さて吉祥寺が本店ののカフェだけど
運命的な出会いで軽井沢にも出店が決まったのだとか
謎の小上がり
この小上がりもお願いすれば使えるのカナ~

この日はオーナーご夫婦のうちネパール人の旦那様のみがいらっしゃったけど
流暢な日本語で、料理のコトなどかなり深く話ができたわ
カウンター
他のスタッフサンは全て現地の方で日本語はカタコトなの
でも笑顔で一生懸命接客してくださるから、安心だったしとっても好感が持てたぁ

アタクシはサンルームに着席
サンルーム
なぜなら

窓の外には紅葉が広がるから~
サンルームの外は人通りがなくゆったり眺められちゃうわ
紅葉
この日は曇りでお店のコンセプト木漏れ日が入ってこなかったけれど、
晴れてれば明るくて更にいいカンジなのでしょうねぇ

にはテラス席も
テラス席
ワンサンとタバコ

アタクシが伺った日はド平日だったにもかかわらず、12時にはなんと満席
このお店をわざわざ目指して来るお客さんが多かったわね
入り口
駐車場はないものと考えて~
どーしてもの車での来店は、事前に電話で確認が良いと思うわ

それにしてもどこを撮っても画になるー
インテリアや小物もさすがでございます
トイレ
左のドアを入ったトイレもこのカフェらしい雰囲気がバッチリで、
トーキョーのセンスがそのまま軽井沢に持ち込まれてる印象よ
(東京的センスのカフェは、意外に軽井沢には少ないような気がするー

気になる立地だけど、諏訪神社の参道で車通りが少なく緑も多くて超魅力的
黒板
軽井沢銀座から徒歩でもそんなに遠くないの

アタクシはお料理が運ばれる前にすっかりこのカフェの虜に
長くなったので、今日はまさかのここまででっす
花
鮮明な画像のランチレポは少しあいて11月3日アップしまーす
中途半端でスミマセン

あー楽しかった★


Sajilo Cafe forest
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢859-1
0267-42-5541
ランチ   11:00~15:00(L.O 14:30)
  ディナー 17:00~21:00(L.O)
※土日祝日は通し営業
火曜日(11月15日頃から冬季休業)
店内禁煙・店外喫煙可
温便座有り・ウォシュレット無し・清潔感かなり有り
関連記事
[ 2013/10/31 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/755-6116637f