信州産べったら漬け @ツルヤ


コメダができてきた
コメダ珈琲
でも小さいわねぇ

べったら漬 251
べったら漬
超期間限定のお漬け物
佐久市望月産の大根を使ってて期待大ね

原料など
原料など
化調的なモノが使われてて手作り感が少ないのが残念

本体周りのドロドロには、お米が混じってるわ
ネバネバ
ちょっと舐めるとお米の風味と甘みが

大根はバリバリたくあん食感
大根
味付けはシンプルなんだけど
大根そのものの甘みが感じられるだけに
周りのドロドロの甘さがウザイわー

アタクシはもう少し塩な味付けの方が好きカモ
あと、やっぱり化学っぽい味が気になるなぁ
スライス
大根自体はさすがなおいしさだけに
もっとその良さを活かす味付けをお願いしたい
今回はそこそこでした

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/10/30 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/754-d40d788d