ボディタオル・まくら干しカバー @ダイソー


軽井沢では、紅葉がほぼピーク
紅葉
3連休まで保つカナ~

まくら干しネット 105
まくら干しネット
秘かに欲しかった便利グッズが百均に
ダメ元で試せるからウレシーイ

もろもろ
もろもろ
ベトナム製ってのがgood

パッケージを外すとこんなカンジ
全体
色は白もあり、いっぺんに2個干せるバージョンもあったわー

ネットの質感は固めの洗濯ネットねぇ
ネット
光触媒と酸化チタンってのは、触っても見ても全く分からず
ないモノと思っておくのが良いと思いまっす

上部に空いた穴にハンガーを入れておき、枕を
はキツイながらもギリギリ入ったわ
干す
って意外に大きくて重いので、ハンガーの強度はポイントカモ
でも、清潔に両面を日光に当てるコトができて気持ちもスッキリ
枕を干す機会も増えるので、1つあると便利だわ

泡肌コットン&ポリエステルタオル 105
泡肌
以前もいくつか紹介してるシャワーグッズ
消耗品なので都度新しいモノに挑戦よー

もろもろ
もろもろ
綿が30%入ってるのがいいわよね

がオモテ
ピンクのボーダー柄
デザイン
手触りはサラリごわりとしているけど、やさしい肌触りなの
色違いは紫があり、デザインや固さは超いっぱい

裏側
裏側
もはやふつうとゆーよりやわらかな触り心地だわ

背中も余裕でゴシゴシの長さ
背中
浴室乾燥機ですぐ乾く風通しの良さもナイスよねん

泡立ちもなかなか
ボディソープの量は若干少なめで済むカナ
泡立ち
細かめの泡で洗い心地もいいわ
またもや毛玉が増えてくるまで使い倒しまーす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/10/28 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/753-e3d92913