Felice(フェリーチェ) @御代田 その1


Feliceさんに来ました~
外観
今月14日にオープンしたばかりのケーキ屋さんね
佐久市との境に程近い小田井交差点にあるわー

この景色を見ればお分かりになる方も多いのでわ
交差点
アタクシもよく通るのだけど、
建築中から洋菓子店ができると看板が出てたので楽しみにしてたの

店内は広くないながらも落ち着いてキレイな印象
売り場
が売り場ゾーン

ケーキがたくさん
開店30分後でもほぼ全てのラインナップが揃ってたわ
ケーキちゃん達
お店の方はとても丁寧な接客でご親切なので、長々迷っても大丈夫な雰囲気
この場所は以前普通の住宅があったと教えてくださいました~

焼き菓子もちょこっと置いてありまーす
焼き菓子
種類はベーシックな3種のみだけど今後増えていくのかしら
ギフトみたいね

さて、はイートインスペース
なのですが開店直後で実用はもう少し後になるそう
イートイン
お祝いのお花が多数あって華やかだったー

今は使用不可だけど、デロンギのマシーンには目を奪われるわ
デロンギ社製
ティーバッグの紅茶も複数種類あったから
イートインが始まれば更に雰囲気良さげになりそうねん

この日もアタクシの他にお客さんがいたし、
それ以外の日も前を通るとだいたい車が停まってるわねぇ
さっそく人気店なのカモ
目玉
明日はスイーツチャンを紹介しまーす

あー楽しかった★


Felice(フェリーチェ)
長野県北佐久郡御代田町御代田1912-1
0267-41-6288
10:00~売り切れまで
水曜日
関連記事
[ 2013/10/26 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/06 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/751-6be64a7d