二重構造あったか靴下・氷のう @ダイソー


ある日浅間山を撮ると肝心な部分が雲の中~
浅間山
またまた台風ですわね

アイスバッグ(氷のうB) 105
アイスバッグ
このブログにて検索数がひっそりと多い氷のう
以前売り切れだった欲しい柄が、今更見つかったので

もろもろ
もろもろ
過去の記事コチラ

フタはクルクル回すタイプ
フタ
意外にビッチリ閉まって、使い続けても不都合が生じないわ

デザインはやっと出会えたどピンク地に白リボン
デザイン
材質や使い勝手等全て以前紹介したものと同じなので
使い続けた感想を中心に

冷凍庫で製氷する氷ならすんなりと入り、形もカワイイ
やけどをした時によく使うけど保冷剤より保ちがいいの
氷in
中身が入れ替えられるから、
冷凍庫に氷さえあれば途切れず冷やせるのもgood

保冷剤と比べて、周りに付く水滴も少ないし、
形がフレキシブルに変わるから患部にピッタリフィットしてくれるのよねぇ
水滴
使用後は水を捨ててそのまま冷凍庫へ
2年使ってカビナシ破損も一切ナシ
潰してしまえるので場所も取らずかなりオススメで~す

2重構造あったかくつした(ボーダー) 105
あったか靴下
ふわもこを毎年履き潰してきたのに、糸くずの件で文句をブーブー言われ
ダイソーで代わりを捜索発見

もろもろ
もろもろ
洗濯機ならネット使用でね

表はサラリとした手触りの生地で、糸くずは一切落ちないわ
なぜか黄色の糸が混じってたりと縫製がイマイチなのは相変わらず
ボーダー
柄や色違いはたくさんあったわよー
もちろんふわもこもめちゃめちゃ充実してました

さて、二重構造たる所以
裏返すとふわもこ生地が
二重構造
触っただけで表よりもあったかいのが分かるわ~
思ったより糸くずは出てこないのね
履いたらどうなるかしら

おーあったかい
一重のふわもことは圧倒的に暖かさが違う
着用図
厚みがあるから床からの冷たさが伝わりにくいのよ
ちなみにサイズは21~23㎝とあるけど、
23.5㎝のアタクシの足にはかなり余裕を感じるわね

全て伸ばすと足首より上まで伸びるわ
脱げにくい上に脱いでも糸くずが付きにくく、なかなかなカンジ
伸ばして履く
ただとっても滑りやすいので気を付けて~
この調子だったら買い足したいカモ

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/750-eefe7441