ミ●ド風ドーナツ @ツルヤ


まだまだ活躍スタバのカップ
ウォーターカラー
定期的に買い替えてるわよ、念の為

ドーナツ 各104
ドーナッツ
パン売場に突然カラフルなドーナツが
見るからにミ●ド風で逆に買ってみましたー
しばらくミ●ド食べてないアタクシなので、そこはご了承を~

【ポン・●・リング風
ポン・●・リング風
超もちもちでまさにポ●デ素晴らしい
むしろ本物よりもちもちで、生地が詰まってるカモ
子供味のいちごチョコが後に残るわね
他に抹茶チョコがけやココア生地もあったわ

【チョコ風
オリジナル??
オールドファッション的な生地に
チョコがけココアクランチとゆーオリジナル
サクホロっとした食感に、チョコがお飾りじゃなく効いてるわー
安っぽくない味よ

【エンゼルフ●ンチ風
エンゼル●レンチ風
生地はまさにフレンチクルーラー
ふわふわクリームも含めてなかなかの出来
でもチョコとクリームは甘さが控えめね

【エンゼ●クリーム風
エン●ルクリーム風
ふわふわながらも噛み応えアリの生地は、
揚げてる風だけどそんなにべちゃっとしてないわ
クリームが甘くて、本家よりおいしい気がする~

どれも予想を裏切ってとってもおいしかった
さっそく続々売れてたわよー
チラシ
ツルヤは12月29日までの毎週日曜、ほぼ全品3%オフ
ぜひお試しを~

あーおいしかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(4)

言うてはる!

フレン●クルーラー !!!
絶叫しちゃってますよ~♪

そんなわたくしも(/≧◇≦\)
テンション上がって 4個も買っちゃいました(笑)
モチロン「今日 晩ごはんいらなぁい」の状態…orz 日曜の悪夢
だがしかし!
今回のご紹介を見て 全種類やってやる!と
そうっ やられたらやり返す(何にだ?)

でも喫茶店とかもいいけど こういうの買っておうちでホッコリも良いですよね~

と最近ふらっと入った喫茶店が大失敗だったちゅんすけでしたぁ(°皿°)
あの店に倍返ししてぇぇぇ
[ 2013/10/23 01:06 ] [ 編集 ]

Re: 言うてはる!

>ちゅんすけ様
まさにフレン●クルーラーな出来は、完全に予想外で驚いてしまいました~><
意外においしいですよね!値段もミ●ドより少し安いし^皿^
自宅でドーナツ食べ放題ができてしまう笑のも、おうちほっこりの良いトコロ!?ですね^0^
初めて行った喫茶店が失敗だと、なおさらおうちほっこりに逃げてしまいがちなのも分かります笑♪
全種類制覇ガンバってください!!期間限定カモしれませんから…
[ 2013/10/23 21:28 ] [ 編集 ]

今さらながら・・・

ポン○風たべてみますたー(`・ω・´)シャキーン

本家よりあっさりしてて(油がいいのかな・・・)気に入りました(`・ω・´)

なんかツルヤは本当に器用ですよねー

なんかツイストドーナツにちょこがけみたいなのもありました

自分は砂糖まぶしたのついかってしまいましたが・・・w
[ 2013/11/03 19:02 ] [ 編集 ]

Re: 今さらながら・・・

>にじ様
食べてみられましたか~^^とってもおいしいですよね!
そして、本家よりあっさりなんですね♪
私はしばらく本家を食べていなかったので分からなかったのですが、やはり皆さんに人気のようで!?
いつ行っても10種類くらい並んでいますね~^0^
本家もびっくりのツルヤの実力に、ホント脱帽です><
ツイストドーナツ系も幅広い方が買って行かれるのを見かけます。
砂糖がけにビビって笑1回も買ったコトがないのですが^^;今度挑戦してみようかと思います!
[ 2013/11/03 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/748-d7177478