ラメ花柄カットクロス・猫チャンポタリーケース @セリア


出かけようと思ったのに~
曇り
天気悪っ

ポタリーケース(キャット) 105
ポタリーケース
カワイイ
猫チャンってだけで、よく見ないで置き物だと思って買っちゃた

あら、松野工業さんね
もろもろ
他にはエッフェル塔や白ウサチャンもあるわー

ピンクの猫チャンがキュート
猫チャン
反対側もおんなじポーズをしてるの
でものっぺらぼうヒィー

正面とゆーか、側面とゆーか
ディティールまでしっかり作られてるのがgood
正面
リアル猫チャンとはちょっと違う気もするけど
まぁいいや

上部と下部は留め具などがないのですぐ外れるわ
下部がクリップくらいの大きさのモノしか入らないケースなの
クリップ
猫チャンの乗ってる台座は木製だけど、猫チャンと下部のケースは陶器製
大きさのわりにずっしりとしてるわね

我が家の猫チャンコーナーに加わってもらったわ
猫チャンコーナー
ケースとしては密閉性がなく、留まらないのでビミョーカモだけど
置き物としてはカワイくて存在感アリアリ
お顔を書き足そうかしら~

カットクロス 105
カットクロス
アタクシ的にお気軽撮影アイテム
ちょこちょこ新しい柄が入荷するので見逃せないー

もろもろ
もろもろ
有難き日本製

大小の花が散りばめられてるデザインをチョイス
もちろん、色違いもあるし柄は数え切れないくらいあったわよ
デザイン
若干ごわつくわりと固めの生地ね
花の部分はラメが貼り付けられているので更に固い触感なのねぇ

ただ、ラメは取れやすいみたい
ラベルのシールに、各色べったりくっついてたわ
取れやすい
おそらく洗濯はもっての外
擦れやすい環境も良くないっぽいので、使い道にはご注意を~

裏側は、表の花がないバージョン
あんまり裏側感はないカナ
裏側
は切りっ放しでーす
でも普通に扱ってればほつれは進まないので、安心して使えるわ

アイロンもかけずに撮影に使うのがアタクシのガサツさ
秋っぽく、地味な華やかさでケーキが映えるわぁ
ケーキ
少しだけ和っぽくもあるのがこれまた魅力
ホントに気軽く雰囲気を変えられて助かってます
こまめにチェックだぁ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/10/16 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/745-f9edf0b4