中野産ガーリック&男爵ポテトチップス @ツルヤ


久々の浅間山
浅間山
秋模様でも暑い

信州なかの産のガーリック&男爵を使用したポテトチップス(うす塩ガーリック味) 314
ポテトチップス
以前Twitterで見かけて食べたかった商品
遂にゲトー

中野市産男爵じゃがいもにんにく使用
もろもろ
なんと自社農園を持ってる企業なのねー
長野県のマークまで入ってるし、力入ってるぅ

サイズも味も1種類のみなんだけど、大量
山のよう
大量!
サクっとカラッとしたチップは、味・食感共にじゃがいも感があるわ
にんにく味はストレートにガッツリ
塩加減もナイスね

風味や味がとってもリアル
シンプルだけど素材の良さが活かされてるってカンジ
大手メーカーや輸入品とは違ったおいしさがあるわ~
アップで
謳い文句通り、にんにくの臭いが残らないのもgood
普段ポテチは食べないアタクシも、はお気に入り
春以外は売ってるみたいだから、たまに買いたいと思いまーす

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/10/14 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/743-423cc9d3