もちもちどら焼 @ツルヤ


日産スタジアムのアンケートに答えたら
QUOカード2000円分が当たった
QUOカード
チケットは3000円だったから、超得したぁ

もちもちどら焼き(つぶつぶりんご) 80
つぶつぶりんご
待ってました秋のフレーバー
この1週間で見かけるようになった新作よん

見た目にも充実のりんごはシャッキシャキ
シナモン入りみたいで、クリームはりんご共々すごく主張してきまっす
クリーム
シリーズの中ではかなり甘い方だと思うわ
せっかくの皮が少し負けちゃってるのが残念

もちもちどら焼き(あずきクリーム) 80
あずきクリーム
スタンダードを実は食べてなかった
すっかりこのシリーズのファンになったアタクシとしては食べておかないとね

あずきは見ても分かるし食感も分かるわ
クリームもあずきなんだけど、和風じゃなくて洋菓子ってカンジカナぁ
クリーム
皮はもちもちかつなーんかおいしくて病みつき
皮だけ売ってくれても買うくらい、うまく言えないけどおいしいのよねぇ

最後に原料などでーす
原料など
地元では有名かつファンの多い秘かなヒット商品
地元以外の方も、ツルヤで見かけたらぜひチャレンジしてみて~

あーおいしかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/07 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/738-59830af7