【閉店】 Café SASH! @軽井沢

【閉店しました。この場所は現在「green star」さんというカフェレストランになっています。】


CaféSASH!さんへ来ました~
敷地
軽井沢銀座sash!軽井沢敷地内にあるの
サトウシューズスタジオさんとゆー、靴屋さんの手がける施設でございます

左手の階段を上ったらお店が現れるわ
外観
たぶんだけどsashってトウシューズと掛けてるわよね

お店に入るとカウンターがドーン
カウンター
お酒もあって、昼から気軽く飲めるみたい

なかなかの席数広さねぇ
左側
軽井沢なのに1人で利用しやすい雰囲気がgood

元はセルフ式だったようだけど
ちゃんとオーダーを取りに来てくれるわよ
右側
店員さんはカンジが良く無駄のない応対だったぁ

豊富なテラス席はさすが軽井沢
ワンサン
テラス席
開放感がありながら人目が気になりませーん

お隣には姉妹店の旧軽ダイニングさんがあるの
旧軽ダイニング
は石釜ハンバーグなどが食べられるレストランだとか

共有する通路にも席があって、キャパシティが充実ね
通路
お店の利用者以外は通らないから、意外にゆっくりできそうよ

フレンチトースト 500
フレンチトースト
シナモンの香りが~
キャラメリゼの香ばしさ・苦み・旨みと、
甘過ぎないシロップが大人っぽくしてくれてるわー

バゲットを使用してて、外はカリ中はじゅんわりのふんわり
濃いめのメープルシロップがよく染み込んでておいしーい
断面
時間が経っても外はサクカリとして、お店のフレンチトーストってカンジ
コスパもナイスよね

ベルサイユローズ 600
ベルサイユローズ
バラの風味はアイスにしても消えず
柑橘風味とも相まってアイスにピッタリのお茶よ
食事やお菓子の口をリフレーッシュ
量も多いしセットでなくても安い

モーニングセット700もあるけど、単品も安いのが魅力
なのにしっかり作られててちゃんとおいしいから凄いわ
膝掛け
ドトール的に使えるお店は、軽井沢では逆に斬新
750のケーキセットも食べてみたい

あーおいしかった★


Café SASH!
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢774 SASH!軽井沢 2F
0267-42-7870
平日 9:30~17:30
  土日祝日 8:30~20:00
不定休
店内完全禁煙
温便座有り・ウォシュレット無し・清潔感まぁ有り
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/03 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/735-5e007247