シリコンかかとパック・静電気ミニクリーナー @ダイソー


朝焼けレタッチ
朝焼け
今が一番いい季節だわ

ほうき型ミニ静電気クリーナー 105
静電気クリーナー
ちょこっとサイズだからこそ、使いたい時にすぐ使える
ってのはアタクシには魅力的

もろもろ
もろもろ
全長は約18㎝

柔らかく細い繊維がふっさふさと
どピンクがアタクシの心を掴むわ
お掃除部分
他には水色や黄色もありましたー

持ち手には握りやすいカーブと引っ掛け穴付き
グリップ部分
の引き出しに入るサイズだから、思い立った時に使えるのよね
デカきゃいいってもんじゃないわ

キーボードをお掃除お掃除
キーボード
ちょっと力を入れるとここまで広がるの
引っかかるカンジもなく、スイスイスイと動く~

使用後埃が吸い付いてるのが見えるかしら
広がった繊維は手で押さえればほぼ元に戻りまっす
使用後
ディスプレイにも使えるみたいだけど少し勇気が要るカナ
猫毛もくっついてくれるから、静電気ナーイス

シリコーンツルすべかかとパック 105
かかとパック
ガサガサかかとが気になる季節
ダメ元で試してみましょうかね

もろもろ
もろもろ
いちおー使用の目安は15分だそうで

シリコン製のフニャフニャな靴下みたい
シリコン製
は半透明な白のみ
埃がすぐに付着しちゃうのも、これまた静電気の仕業ねぇ

クリームを塗った足に、靴下のように履きま~す
(今回もボカしまくるわよ
足を通す
履く時からとっても密着して、きつくはないながらもかなりピッタリ
埃付着の件があるので、更に上に靴下を履いて待つコト15分

15分じゃまだまだガサガサは解決しないけど
クリーム靴下だけより全然しっとり
着用図
シリコンだから洗った後も完全に乾くし
毎日コツコツ続ければ改善しそうだわ
だし、試す価値はありそうよ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/09/30 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/733-73073ee9