pain Trouver(パン トゥルーベ) @御代田 その2


昨日の続き
painTrouverさんで買ったパンを~
看板
この道路を挟んで下にあるのがル・パステさん、
右端に微かに見えるのが普賢山落の信号よん

クロワッサン 150
クロワッサン
超パリパリ
いじる程どんどん減ってく
食べるとサクサク音がするわ

は層が美しい
ナイフで切っても潰れなかったぁ
食感はしっかりあり、ややもっちりめな仕上がり
断面
はプレーンかつ粉の味も分かるの
甘くないからサンドにも向いてるわね

浅間ブレッド 250
浅間ブレッド
周りはやや固く、少しの香ばしさが地味にアクセント
食パン生地なので、プレーンながらも噛めば噛む程自然な甘みが出てくるわ

切ると真っ白でふわふわ~
とっても目が詰まってて超もちもちなのよ
断面
ありそうでなかったカンジカモ
何も付けずに食べるのがオススメ

クロッカン 180
クロッカン
サクサク中はネチッ
砂糖はキャラメリゼとまではなってないわ
マカダミアがとても自然に散りばめられてて時折登場するから
最後まで飽きずに食べられちゃったー

ティーブレッドチョコバナナ 250
ティーブレッドチョコバナナ
ふわふわかつしっかりした生地に、
クセの少ないアールグレイ風味がプラスされてるの
チョコやバナナが時折顔を見せるけど、もう少し多いといいな
アイシングも含めて、甘さは相当控えめでした

フルーツサンド 320
フルーツサンド
キウイみかん黄桃ふわふわの甘い生クリームは、酸味と甘みの鉄板な組み合わせ
パンはシンプルなんだけど食感がしっかりあるし
食後にはパンを食べた感が残るのはさすが
クリームをはみ出しながら食べれば至福の時~

どのパンも食べやすいながらも芯のある味とゆー印象
甘さや具材に負けない生地は特にナイスね
駐車場
大きな道路沿いにあり、駐車場も広いから便利~
お出かけ前に立ち寄っちゃいそうだわ

あーおいしかった★


pain Trouver(パントゥルーベ)
長野県北佐久郡御代田町塩野450-24
0267-41-6678
8:00~18:00
火曜日
関連記事
[ 2013/09/29 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/732-95161b31