pain Trouver(パン トゥルーベ) @御代田 その1


painTrouverさんへ来ました~
外観
大浅間ゴルフ場のほぼお隣に、
8月にオープンしたばかりのパン屋さんよー

店内にはパンがズラリ
店内
開店後30分にも拘わらず、かなりの種類が揃ってるぅ

全体的に甘いパンが多い印象
菓子パン
お値段もわりとお安め

撮影中もどんどんパンが焼けてきて所狭し
甘いパン
とても清潔感溢れる工房が、売り場から少し見えました

サンド系も朝イチでここまで充実とは有難い限り
サンド系
ドリンクの価格も適正で、朝ごはんにピッタリね

しかしハード系の焼き上がりは10時頃のコト
ハード系
食パン系は焼き上がっていたけど、次回はぜひ試してみたいわ

オリジナルのジャムや焼き菓子もあって、
スタンダードながらもつい手が伸びそう
小さなお店
お店の方はカンジが良くて気持ち良くお買い物ができたー

イートインスペースは外のみなの
(写真じゃなくて地面が傾斜してるのよー
イートイン
画像左側から朝の太陽が照らしてくれるので
は爽やかにモーニングできそう

開店直後から充実の品揃えは、朝活型には朗報ですわね
看板
買ったパンは明日紹介しまーす

あー楽しかった★


pain Trouver(パントゥルーベ)
長野県北佐久郡御代田町塩野450-24
0267-41-6678
8:00~18:00
火曜日
関連記事
[ 2013/09/28 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/731-2025291f