ハワイアンマカデミアナッツ @ツルヤ


たまの焼き肉食べ放題
焼き肉
しばらく肉はいらない~

アイランド・プリンセスハワイアン マカダミアナッツ マウイオニオン 99
アイランドプリンセス
怪しくない輸入食品シリーズ
売り場で突然プッシュされてたりするから油断ならない

原料など
原料など
すごい量のシーズニング
他の味は見当たらなかったわぁ

小さめのマカダミアが半個だったり1個だったり
で3/4袋くらいでっす
マカダミア
はプリン●ルスのサワークリームオニオンみたい
アメリカならではの毒々しいおいしさね

ナッツはローストだから脂っこさはなくて
食感もちゃんと残ってるわー
シーズニングの付き方が偏ってるのもアメリカっぽくてgood
パウダー
おつまみっぽくて日本ではあまり見ないような
つい食べ過ぎちゃうけどまぁスナック菓子よりはね
また食べたいわ

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/09/24 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(4)

こんにちわー(`・ω・´)

今日地元のツルヤでそれさがしたけどなかったので今度は何件か
まわってみよーかと・・・(´・ω・`)

安くてうまいならもーいうことないですよね・・・w

前に中国の辛いぴーなっつも安くておいしかったのでたのしみです(`・ω・´)
[ 2013/09/26 21:37 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわー(`・ω・´)

>虹様
こんにちわ!
ツルヤも店舗によって商品の入荷具合が違うのでしょうか!?
私が日曜日に買った時は売り場にたっぷりあり、特に売れているという様子でもなかったです笑^^;
小諸市内ならあるカモしれません♪
安い輸入食品なのに侮れませんねー^0^
[ 2013/09/27 05:22 ] [ 編集 ]

| 冫、)

野沢のとこにあったのですが399円でおもったより高めだったのでやめときますた・・・・(´ε`;)

ちなみにりんごばたーにばたーつけてたべるといいかんじでしたw
[ 2013/09/27 23:33 ] [ 編集 ]

Re: | 冫、)

>虹様
今日小諸市内のツルヤで確認したのですが、まだ在庫がありましたー。
399円とはお高いですね!別の商品でしょうか!?
りんごバターにバター…やったコトないです笑^^;
ところで、今りんごバターは見かけないですね!新物で食べたいですぅ。
[ 2013/09/28 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/728-74cbb3b1