チョコ柄手ぬぐい・自立水切りゴミ袋@セリア


今更ながら中秋の名月
限界!
もちろんトリミング有
これが限界

ごみっこポイスタンドタイプE(オレンジ) 105
水切りゴミ袋
に欲しかったけど見つからず
ようやく見つけたもののすっかり秋

もろもろ
もろもろ
相談窓口にフリーダイヤルがあるわよ
百均なのに

オレンジの派手な花柄
他の色もあるとうれしいなぁ
花柄
触感はカサカサとした固めのカルシウムっぽいビニールってカンジ

下半分には穴が空いてて、排水機能があるの
底
は柄がないから穴がよく見えるわね~

本来の用途以外に、水切りとして使う方法も浮かびましたぁ
キャベツなど、袋に入れたまま水に晒せば離散しないから楽チン
キャベツ
厚みがある袋だから力を加えても破れる心配がないわぁ

側面から底から、水が流れ出る流れ出る
水切り
袋から出す時にもキャベツがくっつくコトはなかったし
十分ザル代わりになる

ザル代わりゴミ袋そのままポイと、すごーく便利で衛生的
説明通りに袋の上部を折ると、サイズはちょうど三角コーナーくらいカナ
三角コーナー
底がべったりとシンクに着いてしまうのでパーフェクトではないカモだけど
もっと暑い季節に出会いたかった

手ぬぐいチョコレート柄 105
手ぬぐい
秋っぽく
久々の手ぬぐい購入

サイズなど
もろもろ
過去手ぬぐいとほぼ同じ、横長サイズよん

最初はごわごわの生地
チョコ色ベースに、粒チョコがたくさーん
デザイン
何とも秋っぽいこっくりカラーね
夏程多くはないけど、手ぬぐいコーナーは、今は秋なデザインがひっそり豊作

裏側
裏側
洗濯すればしわにはなっちゃうけど
だんだん柔らかい手触りになってくのが奥深い

撮影の小道具に
チョコケーキが映えるわ
ケーキ
カバーっぽく使うと、主張するからお部屋の印象がガラリと変わるのよね
手ぬぐいは無限の可能性
その可能性を活かしきれないアタクシでーす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/09/22 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/727-6a95a7fd