ドット柄ナイト手袋・ハロウィンパンプキン型巾着 @ダイソー


アタクシは今いずこ
豪華
軽井沢から遠く離れて

パンプキン巾着バッグ 105
パンプキン巾着バッグ
ハロウィンかつカワイイ
必要あって買いましたわ

もろもろ
もろもろ
意外に小さくはないのよね
パッケージのように丸く仕上げられると良さげ

笑顔のかぼちゃチャンが2枚
2枚
男女問わない色柄と表情が、汎用性高し

片側だけ紐を引っ張る巾着タイプ
裏側
裏は真っ白よー

訳あって男児にプレゼントするんだけどね
厚みのあるものも入るし、紐の分マチもそれなりにあるわー
プレゼント
ただビニールは薄くペラペラなので過信は禁物
キッズがよくやりがちな、振り回しなんかには弱いカモ

Oh
上の方まで物が入ってるので、かぼちゃのように丸まりませんでした
歪!?
しかし、1つで手渡せるのは魅力
キッズのコトを考慮しながら選ぶのって難しいわねぇ
気に入ってもらえますように

ナイトパック手袋 105
ナイトパック手袋
真っ白一辺倒のパック用手袋
はカワイイから、売り場でも目立ってたわ~

もろもろ
もろもろ
素材はコットンだけど、中国製ですので

彩度高めのピンク地に白のドットがもろ好み
手触り等は真っ白の手袋と変わらないわね
ドット柄
色違いや柄違いは見当たらなかったわ

裏側は白
裏側
縫製はやっぱり雑ながらも、使用上の問題はなかったわ
ちなみにフリーサイズでーす

着用図
ハンドクリームを塗って一晩寝たけど、起きたら手がしっとり
しっかり保湿されていて機能的のも無問題
着用
洗濯後の色落ちや縮みもほぼなく、フツーの手袋と遜色なく使えまっす
何より、寝る時用なのに思った以上にテンションが上がるわ
冬場のドライブ用手袋にもいいカモ
気に入りましたー

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/14 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/723-4b91bc41