Cruise Ship Kitchen(くるーずしっぷ) @御代田


CruiseShipさんに来ました~
外観
御代田龍神公園のすぐ近く
今年の4月にオープンしたタイ料理店よー

店内は、4卓のテーブルとカウンター席のみと小さめ
店内
全席禁煙がナーイス

半分お外は喫煙席
喫煙席
全品テイクアウト可なので、から受け取るのかしら

オーナーは日本人の旦那様とタイ人の奥様
この奥様がとても元気でカンジが良くて聡明なお方
清潔
お料理は日本人向けにアレンジしているとお話してくださいました
清潔感がとってもあるのもうれしーい

店内に溢れる情報が、何ともアジアっぽい
いろいろ
パクチーや辛さの調節は、から可能だとか

アタクシは使わなかったのだけど、各テーブルには本格的調味料も
調味料
ちなみにお料理は味の薄い順に出てきましたー

海老チャーハン 838
海老チャーハン
ナンプラーだけじゃない、何かおいしい味がする
しっかり味がしながらも薄味で、中華とは確実に違う旨みを感じるわ
辛さは全くナシよん

タイ焼きそば(パッタイ) 1048
パッタイ
甘辛かつナッティなほんのり辛い濃いぃ味
本場の麺はもちもちしてるぅ
生のもやしとニラの量にはビックリしたけどがポイント
瑞々しくサッパリして、トータルですごくいいバランスなのよ
厚揚げやエビなどの具もたっぷりでしたぁ

豚肉のガーリック揚げ 838
豚肉のガーリック揚げ
超ガーリック胡椒
ビールやらコーラやら、炭酸が欲しくなる濃過ぎ味
タイ料理なのかはだけど、おつまみに最適ね

一皿の量が多いので、食べきれない場合はお持ち帰りをお願いしましょ
見た目も容器もちゃーんと考えて詰めてくださるわ
お持ち帰り
ライス 313は、タイ米とうるち米のミックス
オンリータイ米が良かったぁ

アジア料理が苦手な同行者ですら、帰宅後もおいしいを繰り返す程のクオリティ
アレンジされてるとは言え、やっぱり日本人が作るタイ料理とは違うわ
食べやすいのに本格的なのが絶妙
サイン
ランチ営業も有難い
メニューもめっちゃ多いので、また行きまーす

あーおいしかった★


Cruise Ship Kitchen(くるーずしっぷ)HP等見当たらず
長野県北佐久郡御代田町御代田 龍神公園近く
090-1436-9767
ランチ  11:30~14:00
  カフェ  14:00~15:00
  ディナー17:30~23:00
月曜日、第2・4日曜日
分煙
未調査
関連記事
[ 2013/09/16 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/720-db47f073