2014キキララ卓上カレンダー&壁掛けカレンダー @セリア


軽井沢アイスパークのカーリングホールは6シート
カーリング場
国際大会の仕様

2014卓上カレンダー 105
卓上カレンダー
またもや早くも来年の準備
スケジュール帳は以前紹介したわよね

もろもろ
もろもろ
去年と違って、来年は1パターンのみよん

全デザインが載ってるけど
本当はフルカラーで更にステキなの
全デザイン
紙質はサラサラ気味かつ厚めで、カレンダーでよくある質感ね

凝っててカワイイ~
場合によって、月末はマスが小さい場合があるわ
3月
来年は、全てが文字の見やすい色で印刷されてるわよ

カレンダーをめくると、常識コーナーが健在
お役立ち
パッケージにちょこりんとお顔を出してるキキララの全容も明らかに
芸が細かい

立てるとこんなカンジ
立てる
まぁ、例年と変わらずですが
実用性も高いと思うわー

2014年壁掛けカレンダー 105
壁掛けカレンダー
来年のキキララグッズの締めくくりは
ディテールまでよく分かるダイナミックさがgood

もろもろ12ヶ月のイラストを
全デザインともろもろ
も卓上も、サンリオオールスターズver.があったわ
ハンギョドンとか懐かし過ぎる

年末をお見せしましょうかね
年末
紙質もこれまたよくあるカレンダーってカンジでやや厚め
穴に引っ掛けて飾るタイプでーす

内容は12ヶ月分のカレンダーと、
来年再来年の年間カレンダーのみなの
年末
カワイイんだけど使うコトがない

これで3点コンプリート
スケジュール帳だけ色が少し濃いめカナ
お揃い
来年はデザインが秀逸
今なら間に合うので、ファンの方は是非~

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/09/10 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/719-e6750d6c