キキララショッピングバッグ2サイズ @ダイソー


最近ベーグルサンドにハマってるのー
ベーグルサンド
自作だと具がてんこもり

ショッピングバッグSサイズ 各105
S
約8ヶ月前Mのみ紹介したこの商品
他のサイズをダイソーで突然発見したの

もろもろ
もろもろ
以前から売ってはいた模様ね

デザインは2つありまーす
まずはフランボワーズ
Sデザインその1
くっきりかつ繊細に描かれたイラストは、
どちらかとゆーと最近っぽい

もう1つはスター
Sデザインその2
ぼんわりふんわり
無表情が懐かしいカンジっす

実用性にも優れてるわ
この部分を引っ掛けておいて、引っ張ると切り込みから袋が千切れるの
引っ掛け部分
もちろんこの部分が付いたままでも、何の支障もなく使えるわよん

500mlペットボトルには少し小さいカナ
でもとってもカワイイ
Sにペットボトル
食べ物やお菓子をちょこっと持ち運ぶのに最適な大きさなのよね
まさにコンビニのビニール袋と同じ感覚で使うと良いかと

ショッピングバッグLサイズ 各105
L
続いて最大サイズの登場
計6パターン、全てイラストが違うのがウレシイー

諸注意はSと同じなので略
Lデザインその1
1つ目のデザインはフランボワーズ

もう1つはスター
Lデザインその2
ビニールはコンビニのものより薄くて
尖ったモノを入れたらすぐ破れるタイプ

艶のないカサカサ系のビニールよー
マチ
底マチはないものの、マチはかなーりあるわ
ただ、弱々しく重みで破れそうなので、中身は少なめが良いカモ

500mlペットボトル3本なら安心して入れられるわ
デカデカとカワイイアピールしてるわねぃ
Lにペットボトル
以前、Mを人様に差し上げた時は大好評だったの
よそ行き過ぎず、でも喜ばれるのはさすが
さり気にイケてるわ~

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/09/02 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/713-ece4619d