かぼちゃステンドグラスステッカー・ハロウィン柄マステ @セリア


涼しくなったと思ったのにぃ
浅間山
暑い

マスキングテープ(ハロウィン) 各105
マスキングテープ
を相当先取り
早くも溢れるハロウィングッズを紹介よん

もろもろ
もろもろ
同シリーズとしては
もう1色、ブラックがあったわ

はビミョーに違うのよ
デザイン
オレンジは蜘蛛や蛇がいなくて、ブラウンは猫チャンがいないの

後ろを黒にして
そんなに透けないのが分かりまっす
鉛筆書き
鉛筆書きすると少し弾かれるカナ
読みにくいコトは確かね

マステを重ねるだけで、簡易ペン立てになるんですってー
アタクシは頻繁に使うコードを収納してみたわ
スタンドとして
組み合わせに再考の余地アリですが
押しつけがましくないハロウィン柄がgood
サイズはピッタリだしナイスアイデア~

ステンドグラスステッカー(オールドパンプキン) 105
ステンドグラスステッカー
人様へのギフト用にとよく見ず買ったら、全然用途が違ったー
でもカワイイ

あら、松野工業さんなのねぇ
もろもろ
他のデザインもあったような
黒猫チャンはなかったけど

サラサラとした触感のカボチャは、
カラー部分が凹、黒い部分が凸ってるの
かぼちゃ
透け具合は、強めのライトを当てれば透過する程度

裏側はツルリ
裏側
貼り直し自在なので、心行くまでポジショニングの調整が可能よん

ハロウィンが終わるまで、プリンターを飾ってもらいましょか
プリンター
馴染みつつ地味過ぎず、ハロウィンを主張してくれるのがウレシイわね
キャンドルホルダーに貼るととっても良さそう

しっかり構造なので、細部まで破れないしすごく扱いやすい
剥がした時の跡もナッスィング
剥がす
には少し小さいけれど、これまたナイスなハロウィングッズ
早めに買ったので、使い切った感を満喫したいと思いまっす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/08/29 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/710-e25c33aa