一歩 @軽井沢 その2


昨日の続き
外観
一歩さんで買ったパンを~

お店では、パンの保存やおいしい食べ方のリーフレットがもらえまーす
カード
広角レンズの歪み大好き

カンパーニュ 300
カンパーニュ
酸っぱい香り~
外側はしっとり固く、中はしっとりふんわり

酸味はあるけどクセはないのよね
サッパリと頂けるわぁ
断面
ところでどれも値段が安いのよー
自社農園で育てた麦を使ってるからかしら

米麹食パン 500
米麹食パン
ふんわりもっちりの食感がサイコー
やさしい甘みと微かな苦味が独特なの

ジャムよりもバター、バターよりもそのまま食べた方が、
繊細な味をしっかり味わえるのでオススメ
断面
風味や味は分からないけれど
フツーのパンとは違う仕上がりは米麹のおかげカモねぃ

ロータス 180
ロータス
固めでむっちりと、噛み応え十分
オリーブの主張は強過ぎないわ
油っぽくないから、ワインに合うぅ

バリバリのドイツパンではなく、だいぶ食べやすくなってるわよー
店内
値段もお安く、お店の雰囲気も良く
追分宿が更に魅力的になったわ
ぜひぜひお試しを~

あーおいしかった★


一歩 ベーカリー(facebook)
長野県北佐久郡軽井沢町軽追分578
0267-41-6511
7:00~17:00頃
火曜日
関連記事
[ 2013/08/28 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(4)

こんにちは★
今日行こうと思っていたので参考になりました!!
楽しみです♪
[ 2013/08/29 03:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>☆ゆき★様
こんばんわ☆
お役に立てまして光栄です><
ブログをやっている甲斐があります~^0^
[ 2013/08/29 21:30 ] [ 編集 ]

facebookの地図を見てから行ったのですが、
何だか見当ハズレな場所に向かってしまいまた引き返してくるという
長旅になってしまいました(汗。
ナビに住所を入れて行かないとダメですね。。。
一歩さんの近くに何だかステキなカフェもあるようで
追分も散策してみる価値ありそうですね★


[ 2013/08/29 23:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>☆ゆき★様
それは残念でしたね><
お店は追分宿のメイン通りにありますよ~!
ごんざさんや猫町珈琲店さんなど、追分宿はすてきなお店が多いですよね。
ようやく工事も終わりましたので、秋になったらお散歩したいと思っています♪
[ 2013/08/30 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/709-8bca9468