リーフ柄耐水シール・キキララセンタージップポーチ @セリア


家の中が暑い
ドラマチックトーン
夏飽きたわー

ビニールポーチ(センタージップタイプS) 105
ビニールポーチ
先日紹介したLに遅れるコト1ヶ月
ようやくSを発見

もろもろ
もろもろ
使い方の提案が有り難いわね

デザインや素材はLと同じ
デザイン
せっかくだから違う絵にしてくれるとウレシイのに~

サイズ的には、ペンやらコスメやらにちょうどいいみたい
内側
留め具はLとは違い、中央に1箇所のみよ

折り曲げてパチリと留めました
外観は既視感アリアリなので、今回は内側を
仕切り
マスカラの後ろにペンが見えるけど
その手前にクリアーな仕切りができるの

広げて
少し大きめながらも、ポケットティッシュケースとしても使えるわ
ティッシュ
ちなみに、普通サイズのマスクには小さかったぁ
バッグの中でフレキシブルにやっぱり使いやすい
ナイスアイデア~

耐水シール(リーフ) 各105
耐水シール
久々にシール
同デザイン2色買い

注意など
もろもろ
なんと洗っても剥がれないとな

デザインはうさチャンや植物などのシルエット
ホワイト
汎用性の高さがナーイス

黒だと散りばめられたラメがよく分かるわね
ブラック
シールは上下をフィルムに挟まれた状態で
パッケージされてるわよん

使う部分をカットし、シールの下のフィルムを剥がしまーす
場所を決めたらコスコス
貼り付ける
擦る前だったら、貼り直しは容易よ
コスコスの力はそんなに要らないわ
上のフィルムを剥がす時はそーっとね

コースターがカワイくなるのは言わずもがな
洗剤を付けたスポンジで、手洗いしてみたの
耐水
細部までバッチリ剥がれてない
しかも見事に水を弾いてるわ
謳い文句に間違いナシ
はなかなかいいカモ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/08/25 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/707-9663027d