F.O.G diner(フォグダイナー) @軽井沢


F.O.G.dinerさんに来ました~
外観
はぶかるフォレストデッキのうちの1店舗としてバッチリ定着してまっす
前回の記事コチラ

店内は前回感じなかった床の汚れが気になるわ
店内
黒ずみが目立って残念

他の変化のあったトコロとしては、テラス席が一新
テラス席
日除けが付いて実用的になった模様

ソファー席もマイナーチェンジ
しかしアタクシ達が座ったソファーは、
これまたかなり汚れてた
ソファー席
地元ですっかりお馴染みの人気店なので、
この席には、この後有名な方々がいらしてたわ

そしてハワイ感が更に満載に
ハワイ
商品はテイクアウトだから、
出来上がりを待つ人が本を読んでたりしたわね

それにしてもこの日の店員さんは要領が悪くカンジも良くなくて
ゆっくりしようと思ってたけど食事だけで済ませるコトに
タバスコ
店長さんはとても元気で丁寧な方だけど
調理に忙しく接客まで手が回っていなくてまたもや残念

BLTサンド 840
ベーコン
バンズがハンバーガーと同じってコトでデカイ
でも食べると軽いのよねん
全体としてはマ●クの昔あったバーガーみたいなお味

ベーコンが豪華に
トマトもドドンレタスもシャッキリ
オーロラソースがまったりとまとめてくれてるわ
BLTサンド
玉ねぎが入っておらずサッパリしてるから、
ガッツリ気分じゃない時にオススメ
ボリュームは控えめよー

同行者注文のF.O.G.バーガー 990
バーガー
ボリューミーかつ肉

かけ放題のケチャップとマスタードもおいしーい
でも残念な点が多かった~
カケホ!
もろもろかつてのクオリティに戻ってくれるとウレシイんだけど
はお持ち帰り利用がいいカモね

あーおいしかった★


F.O.G. diner(フォグダイナー)
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-41 はぶかるフォレストデッキ内
0267-42-3290
11:30~23:00(L.O)
火曜日
店内禁煙・テラス席喫煙可
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り
関連記事
[ 2013/08/23 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/706-26a08600