マリン柄カットクロス・フリーバケット @セリア


見てるだけで涼しい
プール
女だから不審者にならないしねぃ

フリーバケット 105
フリーバケット
さり気に百均にはバスケットがいっぱい
はカワイ~イ

日本製がウレシイわ
もろもろ
バケツ部分のサイズは、最大で約10×7.5×7.5㎝よん

シリコンだから、握れば潰れるの
握る
しかし骨格はちゃんとしてて型崩れはしないのよね
いい具合にフレキシブルでっす

内側は仕切りなどなく、ただただシンプル
内側
持ち手もお飾りじゃあないわ

色違いのベージュも購入
ベージュ
一回り大きいサイズもあり、深い引き出しの整理にも向いてるわよー

ポーチに入れてても見失いがちなレンズの収納に
存在感があり、クッション性もあり、かつカワイイ
レンズ入れ
せっかくのレース柄だから、見せる収納に使いたいわね

カットクロス 105
パッチワークカットクロス
手芸のできないアタクシが、手芸コーナーで購入
果たしてその使い道は

もろもろ
もろもろ
これまたウレシイ日本製

マリン柄が爽やか~
デザインランチョンマットより俄然豊富で、
季節ごとに変わるのもgood
デザイン
ホント薄いただの布地ですわよ

裏側は無地で、端は切りっぱなしなの
裏側
ここからアレンジして
色々作れる才能があったらどんなにいいコトか

才能ナシのアタクシは、プリンターのカバーに使うわ
カバー
大きさはプリンターを覆える程
傷や埃を防げるし、たまにしか使わないモノにはで十分よね

あとは撮影用小物として活用もいいカナ
夏っぽいムードがよく出るわぁ
カワイイ!
手ぬぐいと並んで、気軽に気分転換できるアイテム
ちょくちょくチェックしようっと

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/08/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/702-6f990cbe