パインスティック @ツルヤ


タッチパネルは意外に便利
VAIO
このくらいドピンクだと更に良かったけど

パインスティック 187
パインスティック
ツルヤのオリジナルドライフルーツシリーズ
朝食ミックス以前試したわよ

原料など
原料など
亜硫酸塩を使ってるので、気になる方は注意を

スティック状ってのはあまり見ないわよね
スティック状
全体量が少なく気軽に試せるだけじゃなく
砂糖の量も少なめなのがgood

断面も
食感にはシャッキリ感があって、ドライフルーツなのにねっちりしてないの
断面
味は酸味とドライならではの深みがあるけど
軽くて食べやすい仕上がり

ラム酒で戻し、黒糖パウンドケーキにしてみました
柔らか過ぎないから、刻むのも簡単だったぁ
パウンドケーキ
パイナップルのシャキシャキ感は残しつつ水っぽくならないので
フレッシュパイナップルより全然いいわ
加熱前より甘みも感じられては成功

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/08/16 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/701-f19563db