キキララ圧縮袋・日本製レース柄コースター @セリア


本日より画像でっかくします
カメラも完全に切り替えます
RAW現像にします
広い!
問題があればお知らせくださいませ

デザインコースター2P(レース柄) 105
デザインコースター
はドリンクが汗かくじゃない
木製コースター使ってたらカビ生えた~

もろもろ
もろもろ
日本製でこだわりの一品らしいー

白のレースが裏側に印刷されてるの
レース柄
色違いもあったし
全面にドット柄が印刷された全く違う印象のデザインもあったわー

表はボコボコと出っ張りまくり
内側
ALLプラ製で、ツルっとしてるわね
細部までとってもキレイな仕上がりなのはさすが

また出たスタバのカップリサイクル
(これだけ容量があって洗いやすくておいしそうに見えるカップってないのよー
見た目は涼しげかつレース柄が目立ってgood
ドリンクを乗せても、こだわりの通り、確かにひっつかないわ
ルイボスティー
ただ、出っ張りに対して垂直に動く時は、確かにそれなりにホールドしてくれるけど
平行方向だと動き放題
縁高なので滑り落ちはしないながらも転倒には要注意
カワイイけど更なる改善を望むカナぁ

圧縮袋1枚入 105
圧縮袋
カワイイ
でも期待してない所有欲

もろもろ
もろもろ
説明書きがカワイ過ぎるぅ

デザイン自体はお馴染みよね
デザイン
イラスト部分はクリアだから、中身はビミョーに見えまっす

裏側は真っ白でブラインド
ファスナー
閉じ口にはファスナーが付属してるわよん

サイズは、標準的なバスタオル1枚を8つ折りにしてちょうどカナ
使用前
ファスナーを使って、きっちり口を閉じまーす

そしたら空気を抜くように巻く
巻けない場合は2つに折って空気を抜く
圧縮中
袋の下部に空気が抜ける穴があって、
そこから盛大に空気が抜けるのですよ
男性がかなり力を入れても破れない丈夫っぷりに驚き

ちゃんと圧縮されてるー
掃除機不使用でここまでペッタンコになるとは
使用後
は旅行やちょこっと収納に最適
カワイくて使えるなんてサイコーだわ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/08/09 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/696-1baf4aa2