100%ストレート オレンジジュース @ツルヤ


広角だ
広角
オリンパスブルーバンザイ

フロリダオレンジ 397
オレンジジュース
以前グレープフルーツを買っておいしかったジュース
オレンジへの期待も高まるわ~

原料はオレンジだけ
原料など
フロリダからいらっしゃーい

今回も底には果肉が溜まってるぅ
底
マンダリンのように濃くはないけど、
THEオレンジジュースってカンジの色ね
開栓するとオレンジの濃いぃ香りが

飲めば粒がいっぱいで昔自販機で飲んだジュースみたいだわ
つぶつぶ!
ストレートとは思えない程十分な甘さながらも
ナチュラルだから受け入れられるの

甘みの後に酸味が残って、後味は爽やか
まさにみんなが飲めて朝にピッタリな味だわー
ルイボスオレンジティー
余計なモノが一切入ってないから
ゼリーにもアレンジティーにももってこい
ルイボスオレンジティー、めっちゃおいしかったっす

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/08/07 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/694-5aaf71ce