キキラライヤホンコードリール・フレンチ柄ブリキ缶 @セリア


カメラ買い替えに伴って、ブログもプチリニューアル
レンズ
画像も大きくする予定
見づらかったら教えてくださーい

スリムブリキ缶(フレンチ) 105
スリムブリキ缶
以前から欲しかったのよねぇ
使い道がようやく浮かんだのよ

お馴染み松野工業さん
もろもろ
サイズはフタをした最大値で、約9.5×16×4.5㎝

デザインは、エッフェル塔などおフランス
フレンチ
色違いのゴールドは、
トリコロールとクラウンの2ポイントデザインだったわ

フタはスッキリと全部取れまっす
内側
中もシンプルで、インテリアと物入れの中間って印象かしら

注意して欲しいのは傷や凹み
ブリキなので傷が付きやすいのよね
傷
も傷が付いてるけど、売り場にあった中では一番マシだったのよ
よく選んで買ってねー

一般的な長さのペンもたっぷり入るけど
アタクシはシナモンスティックを立てて収納しちゃうわ
ペン
大容量で何でも入るから実用性も意外に高いカモ
よく拭いてから使いましょうねぃ

クリップ付きくるくるコードマネージャー 105
くるくるコードマネージャー
新作
キティグッズに埋もれてる中発見したわ~

もろもろ
もろもろ
以前紹介した黒猫チャン巻き取りクリップもどぞ

デザインは直球
キキララ
厚い塩ビ製でしっかりした造りね

裏側も丈夫な造り
でも随分汚れてるー
裏側
クリップは、この手の商品にしてはすごく大きいの

コードは5、6周巻けまっす
コード
リール部分もコードが外れにくい構造で気が利いてるわ

バッグに付ければチャーム的~
クリップは挟む力が超強く、かつてない動かなさ
バッグ
期待してなかったのにとっても使える
カワイイしサイコー
新しいデザインもお待ちしてます

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/05 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/693-a21d50e3