車内滑り止めシート・いちごポット @ダイソー


明日は番外編
緑
カメラについて書いちゃうわ

いちごのジャー 105
いちごのジャー
あらーカワイイ
何気に機能的カモと思って、チャレンジ購入

容量は1800ml
もろもろ
耐熱も-20~120℃と、熱湯がウレシイ

アタクシ的には、シンプルな構造もポイント高いわ
隅々まで洗いやすいからね
内側
広口だから汚れが溜まらなそうじゃない

注ぎ口はこんな
注ぎ口
フタと容器の注ぎ口をピッタリ合わせれば漏れずに注げるわ
出方はお上品で、ドバーっとは出ませ~ん

食洗機可なのだけど
パナソニック卓上タイプには、食洗機の上段を取らないと入らず
食洗機
ビルトインだと余裕なのでしょうねぇ

冷蔵庫のドアポケットには、入らないコトはないけど少しキツめカナ
(ご参考に、我が家は日立製冷蔵庫でっす
ドアポケット
お茶だけでなく、ゆで汁スープなんかも取っておけるし
冷蔵庫に余裕があるなら、衛生面でも実用性でもオススメよん

すべりどめシート 105
すべりどめシート
久々のカーグッズ
は期待大

注意など
注意など
とりあえずワンサイズしか見当たらなかったけど、
色はブルー(パッケージの)もありました

触感はスカスカなスポンジみたいな
ピンク
日本製なのでクオリティも安心よね

表裏はない模様
裏側
接着剤不使用だしカットもと自由度が高い~

スマホにちょうどいいサイズ
カーブを曲がっても吹っ飛ばされないの
スマホ
耐熱120℃で夏の車内放置も大丈夫
はホントに有り難いし、車移動の方は是非
もう1枚買ってもいいわ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/08/01 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/689-43a08ef9