マリン柄マステ・キキララセンタージップポーチ @セリア


連休中はどこも混み混み
花
やっと活動再開

ビニールポーチ(センタージップタイプL) 105
ビニールポーチ
センタージップが珍しい
新しい切り口のポーチね

サイズなど
もろもろ
マチはあまりないのよね

デザインはまたもやヘアカット
デザイン
手触りはツルツルとしたビニールで、コレと一緒ね

裏側はクリアーなの
裏側
歯ブラシや制汗スプレーを試しに入れて折る
留め具でパチッと留める

すると取り出しやすいペンケース的カタチに~
折りたためる
ちゃんと自立するし、元に戻した時に跡も付きにくいわよ

ウェット系ティッシュを保護するのにも有効
はおしりふきサイズで、更に乾燥を防げるのがgood
ウェット系にも
2wayで省スペースでお役立ち度高し
デザインは飽きたけど、実用性はナイス
活用したいと思いまっす

マスキングテープ(マリン) 105
マスキングテープ
特に目新しくもなく、通年で販売されてるこのマステ
買うなら夏ってコトで購入

長さは約12m
もろもろ
白バージョンはあったけど、赤がたぶんない
どうせならトリコロールを願う

紺ベースに、いかりと操舵輪が散りばめられてるわ
マリン
貼り直しても粘着力は落ちにくく、さすがロングセラー

鉛筆書きはスラスラできますが大変読みにくい
鉛筆書き
ごくわずかに透け感があるのも分かるわね

アンティーク写真立てを夏仕様に~
手で切れてダメージなく剥がせるから、気軽く挑戦が可能
(ホント仕上がりが汚くてスンマセン
写真立て
更に重ね貼りとかもしたいけどセンスないからねぇ
とりあえず猫姫の写真を入れようっと

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/07/16 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/678-90abe417