プレミアムジャム(信州ふじりんごバター) @ツルヤ


暑すぎる
キャドルスタンド
昼間は都会と同じかそれ以上

果実まるごとジャム(信州産ふじりんごバター) 397
りんごバター
遂に入手可能になったわよ~
プレミアムはあまおう以前紹介したけど、
せっかくなのでりんごバターにも挑戦

原料など
もろもろ
そうそう
この商品通販はされてないのよー

香りはすりおろしりんご
アップで
そのまま食べるとまずりんごの酸味
そしてすぐにバターの塩気とコクが現れるわ

四季の香りバージョンよりも食感も分かりやすくなってるぅ
さすが果実分70%
スコーンと共に
今回はスコーンに付けたけど、りんごコクまで足してくれるカンジ

温めたものに付ければバターが溶けて
透明感が出てるのが見て分かるわね
少しだけ、バターの香りが引き立つ気もするわ
ちょっと溶けてる
四季の香りより数段洗練された印象
お土産にもってこいだし、バカ売れも理解できるカモ
お試しあれ~

あーおいしかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/10 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは

りんごバター、ありましたか!?
いつもいってる店舗では、売り切れ続きです。
ミーハーなもんで、スマステで観て食べようと思ったのですが(笑)
テレビの力、おそろしや!ですね。


「アッカ」さんも行ってみました。
すごく美味しいパンで、感激!
また、今度の土曜日にも行こうと思います。

良いお店を教えていただき、感謝です♪
[ 2013/07/11 13:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>沙羅マリン様

こんにちわ!
小諸市内ですがりんごバターありました!しかし、やっぱりかなり売れてました^^;
頻繁に見ていると、出会えるカモしれません♪
それにしても、小諸でも売り切れというコトは、地元の人もテレビで知ったのでしょうかね!?

akkaさん行かれましたか~^0^
お役に立ててウレシイ限りです☆
全てやさしい味なのに、どれも違う味なのが驚きですよね!
土曜日おいしい新作パンが見つかったら、教えてください^^
[ 2013/07/11 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/673-2bb2a2fd