アンティーク写真立て・レース柄マット @セリア


梅雨明けー
空
も帰る予定はないカナ~

レース柄マット 105
レース柄マット
レースの欠点をいくつか補ってくれてるので
便利そう

サイズなど
もろもろ
MADE IN TAIWANなトコロもgood

表はレース
レース
シンメトリーなデザインなので汎用性高し
ほつれなどもない丁寧な仕上がりなの

なんと裏はビニール加工されてまっす
ツルツル
折り畳みは不可だけど
シワや汚れに強く穴も開かないのが新しい

テーブルが涼しげになるし高級感も出る~
ぶっちゃけビニール面を上にして使っても問題ないわ
セッティング
扱いが面倒なレース製品が気軽に使えて有り難い
柄や形など、今後のバリエーションに期待

フォトスタンド(アンティーク・ブラック) 105
フォトスタンド
定期的に買いたくなる写真立て
今回はシンプルに

ポストカードサイズ対応
もろもろ
もう少し薄い茶色の色違いもあったわ

アンティークとも言えるけど、シンプルな木のフレームね
フレーム
塗装にムラはないし異臭もしない安心の造り
マステなどでアレンジしやすそうなのもいいわねぇ

はガラスではなくアクリル板なの
アクリル板
台は厚めのボール紙よん

写真のはめ込みは可動式の3つの爪で
裏側
中央左と中央下のフックは、吊るして飾るのに対応してるの
今回は割愛

付属の木製棒を穴に突っ込み、横置き
横置き
安定は悪くないけど少し頼りないような

もう1つの穴に突っ込めば縦置きに
シンプルだけにどんな部屋にでも馴染むわね~
縦置き
カワイイマステが見つかったらアレンジしてみまっす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/07/08 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/672-01eb19f3