akka @佐久 その2


昨日の続き
店舗
akkaさんで買ったパンを~

全粒山食 330
山食
食感はもっちりとふんわりのナイスな加減
酵母にクセや酸味がほぼないから、やさしくてそのまま食べてもgood
ただ、もう少し全粒ならではの粒感はあってもいいカモー

ベーグル(プレーン) 130
ベーグル
穴ナシタイプ~
見た目通り超モチモチ噛み応えがハンパない
もちろんちゃんと茹でてあるわよ

味はホントにプレーン
余計な味はしなくて、微かに酵母のふんわりとした風味がするの
断面
小さめサイズだから、
サンドにしてもボリュームが出過ぎないのがいいわね

カンパーニュ(小) 150
カンパーニュ
全粒粉と酵母が香ってくるぅ
酸味やクセはなく味もやさしく食べやすいの

固さもバリバリではなくもっちりめ
断面
ライ麦のいいトコ取りで、
普段食べない人にもオススメできるわ

シナモンロール 170
シナモンロール
有機シナモン使用だから、香りからして濃いぃの
味も上質かつ濃厚~

バターではなく、シナモンのおかげでリッチな仕上がりになってるのよ
断面
生地はもっちりしてシナモンロールらしいのに、
甘さが控えめだからうれしいわぁ

メロンパン 180
メロンパン
クッキー生地に無農薬レモンピールが
ピールは上品で、どちらかとゆーと苦味中心の控えめな主張ね
甘みがかなり抑えてあって、サックリしてるわ

中のパンはふんわり系でバランス良し
断面
素朴だけど丁寧で暖かみのある味でっす

やさしいとにかくやさしい
なんとなく、小さい子に食べて欲しい
看板
意外に行きやすい場所だったから、また行きたいわ~
今度こそ景色が見れるといいな

あーおいしかった★


akka(アッカ)
長野県佐久市茂田井3865
0267-53-7570
11:00~売り切れ
店舗は日~火・木・金曜日
関連記事
[ 2013/07/07 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/671-7af241d6