fc2ブログ









Pure Milk Gelato 永井農場 @軽井沢


Pure Milk GelatoNAGAI FARMさんに来ました~
外観
東御市にある永井農場さんとゆー農業法人が、
ハルニレテラスで直営するジェラート店よん

農場で採れる牛乳や果物が中心原料の、ジェラートがズラリ
ジェラート
カウンターで注文し、会計後受け取るスタイルでっす

外で食べるのもいいけど
店内にもしっかり座って食べられるスペースが
店内
コーヒーなどのドリンクもあるので、
ジェラートを食べない人も助かるわね

ダブル(ばななミルク&いろいろ野菜と果物) 500
【ばななミルク】(左)
超滑らか
バナナとミルクをミキサーでガーッ的な濃厚さ
でもくどさは一切なく、サッパリもしてるのはさすがぁ
ダブル
【いろいろ野菜と果物】(右)
にんじんパイナップルりんご
パインとりんごが強いからにんじんは微かに感じるのみね
サッパリしてるけど素材感のある舌触りと濃さがあり、贅沢でおいしーい
濃くて満足感があるから、量が少ないとは思わないわー

テーブルに置かれてる冊子を読んでも、店員さんを見ても
農業に対する志の高さが分かるぅ
農業法人
ギャルっぽいお姉さんもいらっしゃったりするし
元気でやる気のある若者が働く農場ってアツイ

新しい農業のカタチってこーゆーコトなのかしら
売り場
さて、物販コーナーも充実

農場の作物を活かした加工品がたくさん
オリジナル商品
日保ちするモノが多いから、お土産にもいいわね

収穫期には、野菜の直売も行ってるのー
野菜
朝採り、無農薬or減農薬、化成肥料不使用の野菜は、
苦みもしっかりあるナチュラルなお味よ~

来店したらジェラート食べて終わり
ではなく、もっと店内に目を向けて欲しいわねぇ
緑
アタクシ、今回は自宅用にお土産を購入
お持ち帰りしましょ

永井農場のあげもち(砂糖醤油) 380
揚げもち
甘辛なんだけど味の濃さは控えめで、お米の味を堪能できるわ
いい素材ならではの、濃いぃお米の味なの

揚げせんなのに、油もいいモノなのか軽くて止まんない~ヤバイ
が全くジャマをしてなくて、いい引き立て役なのね
おいしい!!
普段はおせんべいは食べないのにハマっちゃったわよ
他に塩味と醤油味がありました

事前に連絡をすれば対応して頂ける可能性が高いとのコトなので
今度は東御市の農場にお邪魔したい
牛サン
農場の強みを活かして、これからもガンバって欲しいわー
混んでない時にまた行きます

あーおいしかった★


Pure Milk Gelato NAGAI FARM(ピュアミルクジェラート永井農場)
長野県北佐久郡軽井沢町長倉星野2145-5
0267-31-0082
10:00~19:00(季節変動有り)
不定休
完全禁煙
ハルニレテラスのトイレを使用
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/06/28 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(-) | CM(-)