キキララ保冷ボトルケース・キキララコンタクトレンズケース @セリア


ある日のコーヒーブレイク
コーシー
写真の勉強は続く~

コンタクトレンズケース 105
コンタクトレンズケース
噂は聞いてたけど、遂に発見
コンタクト使ってないのに買っちゃった~

もろもろ
もろもろ
ソフト専用だそうで

さりげにレアなカワイイデザイン
デザイン
ツルツル加工で軽いプラ製よん

内側
コンタクトケースの中ってこうなってるのね
内側
ビーズやラインストーンなどの超小物入れにも良さそうだけど
アタクシそれらも使わないし

そうそうセレ袋のミニが同梱されてるの
コンタクト液がこぼれた時の為、二重にってコトみたい
袋付き
ちょっと得した気分ね
しかし使い道は見つからなさそうだわ~

アルミボトルナップ 105
ボトルナップ
この季節になると増える保冷グッズ
使わない時は折り畳めるヘナヘナ系が密かにオススメ

もろもろ
もろもろ
500mlのペットボトル用ですわよ

デザインは今年ゴリ押しのサーカスね
デザイン
去年とは打って変わって、賑やかな印象

は保温素材でできてるわよー
内側
保冷力は去年と変わりナシ
意外に実用的と捉えてるわ

ペットボトルを入れて、紐を締めました
ペットボトル
マグボトルを入れようとしたら、入らないコトはなかったけど
取り出しに苦労するっぽいから止めた方がいいカナ

アルミバッグとお揃いで気分が上がるぅ
ちなみにペットボトルは、アルミバッグに入れようと思えば、カバーごと入れられるわよ
お揃い
があると、車内でもドリンクがぬるくなりにくくて助かるわ~
小さいサイズもあるとなおいいわねん

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/06/22 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!!

よく行く100円ショップをセリアと思いこんでいたら、違っていました。(恥)
このエリアでセリア、どこにあるか教えていただけますか?
長野にいる友人もセリアの品質が好きと言っていました。
[ 2013/06/23 12:39 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!!

>まっぷ様
他の百均でも、セリアと同じ商品と売っているコトもあります!
なのでセリアと間違うコトもあるカモしれませ^^
東信地区のセリアは佐久・東御の他に、小諸のパシオスの中にもあります!!
小諸店は看板がセリアではないので分かりにくいですが…
ちなみに、長野市には大型店があって羨ましいです~><
[ 2013/06/24 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/661-5a70e114