万能ネックカバー・キキララスクエアポーチ @セリア


っていいわよね
レトロ
撮りやすく画になりやすい

ビニールポーチ(スクエアL型) 105
ポーチ
久々のポーチ紹介
この季節っぽいクリアーねん

サイズなど
もろもろ
タグの絵も毎回カワイイわねぇ

デザインは何気に
デザイン
ぼんやりした白っぽいビニール地に、
ピンク1色のみで描かれてるわ

お馴染みのピンクのファスナーは珍しく金属製
ファスナー
開閉もスムーズでいつもより頼れるカモ

サイズ的には、制汗スプレー小サイズかしらね
中身
ビニールはふにゃふにゃ系なので、
他のポーチより形状が多少自由になるのが助かるわよん

底までマチがあるから、厚みのあるものもスッキリ収容できまーす
マチ
って日焼け止めやら制汗スプレーやらかゆみ止めやら必要だからね
実用的っす~

ネックカバー 105
ネックカバー
毎年進化する百均のUVグッズ
今年は万能っぽいにチャレンジ

サイズなど
もろもろ
円柱のような形をしていて、だいぶ長めな印象

ペラペラ薄めの布は、表だけに柄があるの
ドット
色違いや他の柄もあったけど、暖色系が少なかった~残念

パッケージに書いてあったキャップを作成
帽子
生地を裏返して伸ばしたら真ん中をギュッと掴んでねじり
上部を表に返しながら下部に被せるとできるのよー

ちゃんとピッチリしたキャップになるから驚き
髪の毛を完全にしまえるから、調理の時にもいいわね
着用図
もちろんネックカバーやマスクとしても使えるわ
長さ十分首を起点に余裕を持ってカバーできるぅ

イヤーカバーでヒジャーブ風ALLガード
ただ、ビッチリ素材だから通気性が良くても暑い
カバー
メイクもくっついちゃうし、髪型も崩れるし
お出かけの時には使いづらいけど、1枚あると便利は確か
洗濯干す時に使おうっと

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/18 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

逆に斬新!?

えぇぇぇ~ッ
コレかぶって洗濯干すんですかぁぁ(ФωФ)

ぐるぐるされてる場合じゃないです!
モデルさんっ止めた方が良いですようっ
ちょっと遠くから見たら昭和のドロボー(オシャレ系)じゃないですか(笑)

近所のいつも吠えない犬がワンワン鳴き出す前にっ

それはもうカイがミハルを止めるチャンスがもう一度巡ってきた勢いでっ
「新しいカメラプレゼントするからっ」って(/≧◇≦\)

……!!
紫外線の 恐ろしさを解ってないって 昔怒られた気がするΣ(゜Д゜)

そうだったぁ
女子は大変なのですよねぇ
でも がっつりガードもなぁ~ということで!
モデルさんが干す案が提案されました
っていうかもうやってそうな……

毎日楽しいブログ ですね♪(≧∀≦)
こんな感じで突っ込み入れつつ読めるなんて逆に斬新!?
怪しい?ご飯屋シリーズ大好きです!
[ 2013/06/19 00:07 ] [ 編集 ]

Re: 逆に斬新!?

>ちゅんすけ様
ハイ、泥棒よろしく笑、コレで洗濯を干したいと思います^^
モデルの人は髭が濃いので、ますますオサレ系昭和泥棒ですね><
さて、私に紫外線は大敵でございます!
よって、モデルの人が干すという案は既に採用されております笑!!
(ちゅんすけさんの予想通りです^^)
どうしても自分で干さなければならない時もありますので…コレがあれば安心です☆

ブログを楽しく読んで頂けてとてもウレシイです♪
ちゅんすけさんから入れて頂く突っ込みも有り難いです~m(_ _)m
これからも何か変だと思うコトがあれば、遠慮なく突っ込んでください><
アヤシイお店シリーズ、次回はいつになるでしょうか笑!?お楽しみに~☆
[ 2013/06/19 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/658-bd9863e9