フローラルダウニー・キキララカードファイル @セリア


昭和
昭和
昼間歩く分には楽しいわ

カードファイル 105
カードファイル
まだまだ終わらないキキララグッズ
無限に出続けるから買い終わらないわ~

もろもろ
注意など
デザインもサイズも1種類っぽい

見慣れた絵柄でございますよ
デザイン
サラツルとした手触りでございます

にも見慣れた絵が
裏側
構造としては、外ケースに内ポケットがハメ込まれてるカンジ
つまり一体型ではないのよ分かるかしら~

内側にはマチのないカード収納が16ゾーンあるの
内側
ペッタリとくっついてしまうので、印刷移りは必至っぽいわね

厚みの様々なカードをフルに16枚入れると、やっぱり開いちゃうー
留め具やファスナーが一切ないので
カバンの中での耐久性や使いやすさに疑問を感じるわねぇ
フル
あまり実用的ではないけど、家でのカード保管ならいいカモ
機能デザイン共に、更なる改善を願うわ

ダウニー(ガーデンブルーム) 105
ダウニー
一般的な青いダウニーはよく百均で見るけど
新しい香りを試すのには最適よね

200mlとお手軽サイズ
注意など
ベトナムから輸入されてまっす

キャップの目盛りは1/2、1/4などで意味がなく
ドバッと出る注ぎ口は安定の外国仕様
キャップ
逆にシンプルで使いやすいんだけどね

色はピンクで濃度はサラリ
華やかな香水のような、花を強くしたような香りとでも言うのかしら
ドラッグストアで売られてるダウニーと同じ使い勝手よん
ピンク
洗濯すると青いダウニーほんの少しの甘さでグッとお上品に
飽きる前に使い終えられるし、嫌でもガマンできる量だし、
他の香りも増えるといいなぁ~

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/06/10 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/652-d1417add