けろけろキッチン @軽井沢 その1


けろけろキッチンさんに来ました~
外観
中軽井沢駅前でアクセス抜群
あってりめんこうじさんの数軒お隣よん

店内には見た目も美しいデリが
デリ
から洋から、世界中のお総菜がたーくさん
どれも本格的に作られているのがスゴイ

日替わりで常時20~30種類が並んでるのだとか
惣菜
好きなお総菜ごはんでお弁当にもできて、かなーり柔軟なシステムね
添加物一切不使用でALL手作りなのもウレシイ

オーナーさんはとても気さくな方で、
どのお総菜も真剣に作ってらっしゃるのが伝わってきたわ~
オーナー
長々時間をかけて選んでたのに、やさしくご対応して頂いて感謝

お値段もデパ地下の半額ってトコかしら
店内
ちょこっと休憩スペースもあるし、
都会では考えられないホスピタリティよねぃ

軽井沢でこれだけ多種のオサレなお総菜が買えるお店ってほぼないし
有り難いお店だわぁ
個性的なお店!
買ったデリについては、また明日~

あー楽しかった★


グルメデリ けろけろキッチン
長野県北佐久郡軽井沢町長倉3060-1
0267-46-0846
11:00~19:00
水曜日
関連記事
[ 2013/06/08 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/650-8564fccc