白土ばれいしょ冷製スープ @ツルヤ


浅間山~
浅間山
暑い~

冷製じゃがいものスープ 197
じゃがいものスープ
久々のオリジナル冷凍食品
は信州産だけど、他にもタイカレーやバジルソースなど、
液体系も充実してるのよ~

原料など
もろもろ
御牧ヶ原産の白土ばれいしょは高級品なの
品種でゆーと男爵なんだとか

パックは二重包装なので安心
冷凍
パッキパキで冷凍されてまーす

出したてはアイスのようね
シャリシャリ
溶かしてから食べると、お上品な味で塩気も控えめー
滑らかだけどお芋の舌触りも感じられるわ

かなりクリーミーに伸ばされてるのに
お芋の味や濃さがしっかりで負けないのはさすがねぇ
ポタージュ
ポテトサラダの味付けや、更にアレンジポタージュとしても使えそう
見た目は地味でもクオリティは確かな一品でした

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/06/04 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/647-9f3f4209