キキララブックカバー・綿ランチョンマット @セリア


朝のお散歩
新緑
気持ち良い

ランチョンマット生成り 105
ランチョンマット
セリアオリジナル商品
撮影にいいカモと思って買ってみまーす

サイズなど
注意など
色違いは、濃いめの紺やグリーンや赤があったわー

コットン100%
ペラペラってわけでもなく、綿らしい手触りよん
コットン
縁も縫い目処理されててなかなかの出来ね

少し横長だけど、1人分のお食事にピッタリ~
洗濯機で洗えるから安心して汚せるしねぃ
朝食
ブログ用撮影にもってこい
収納もコンパクトだし、気軽に食卓の雰囲気も変えられていいわー

ブックカバー 105
ブックカバー
キキララで本をカバーするなんて、小学校の教科書以来じゃない
で買えるとはいい時代になったものね~

使い方など
もろもろ
B6サイズだけど、他のサイズもありそうねぇ

デザインはよく見るタウン
表デザイン
せっかくだからパッケージの読書の絵にしてくれればいいのにー

裏側にも絵がウレシイ
裏デザイン
サラサラ加工のビニールで、
ペッタリ何かにくっつくコトはなさそう

内側
中
素材にはある程度の強度と厚みがあって
安っぽさがないのよー

セットの仕方を
ステップ1
まず右側の袋部分に表紙を入れ

裏表紙をベルトに差し込み
ステップ2
ペロリンとしたカバーをベルトに通して出来上がり

表紙側にはポケットも栞も付いてるわよん
しおり
マンガや参考書にジャストなサイズなんだけど、
本によっては裏表紙側に表紙が来ちゃうコトもあるの
逆さにして使えないので、そうなると少し残念ね

300ページの厚めの本でもキレイに収まったわ
しっかりした造りで変な気を遣わず済むのもgood
閉じる
中身が透けないから人目も気にならない~
実用性が高くてはオススメ
気に入ったわー

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

ブックカバーは、2種類ありますよ~ヽ(´∇`)ノ
確か?文庫本サイズだったと思いますが、色は紫でしたよ!絵柄も、同じだったかなぁ?←かなり曖昧(;^_^A
[ 2013/06/02 15:38 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

>ぴぼすけ様
いつも情報ありがとうございます!
やっぱり他のサイズもありましたか~!!
文庫本サイズは更に実用的ですね。いつかこちらでも見つかるといいです><
[ 2013/06/03 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/646-cdbb9b7e