キキララソフトビニールケース @セリア


カメラ欲しい
わが家の2トップ!!
発売はまだかねー

ソフトビニールケース 105
ソフトビニールケース
よくあるつまんないケースも、キキララが絡めばカワイくなるぅ
もちろん即買い

サイズなど
もろもろ
余談ですが、最近百均にマイメロチャンが増えてきたわねぇ

3色刷りでスッキリと
デザイン
デザイン部分はパリツルとした固い手触りだけど、
上部のビニールは柔らかいわ

ファスナーの開閉はスムーズ
ファスナー
プラ製で色がハゲるコトないのがウレシイ

中は無地でポケット等も特にナシ
内側
デザイン部分の生地は、ひょっとするとバッグと同じカモ

パスポートは立てて、通帳は横に入れてみました
内容例
カバンに入れてもジャマにならないサイズだから、
ごちゃごちゃ小物をまとめるのにオススメ
派手過ぎないのもいいわねー

ソフトビニールケース 105
ソフトビニールケース
お次はのサイズ違い
結局この2つしか見つからなかったの

サイズなど
もろもろ
B5ってのが何とも中途半端

デザインは今年のおなじみティータイム
デザイン
柄の配置は個別に違うから、店頭でよく見て選んで~

底マチが全然ないのが困るのよね
マチ
上の方はわりと広がるから助かるけど、改善して欲しいトコロ

A4を半分にした紙なら縦に、B6ノートなら横に入るわ
カワイイけどなんか惜しいなぁ
内容例
210でもいいので、A4対応が欲しい
せっかくの実用性なので是非

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/05/29 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

こちらのケースは、確か、4種類ぐらいあったと思います。ピンクの方は、一回り小さいサイズ白い方は、一回り大きかったと思います。こちらでも、あまりにも大量に出回り出して、追い付かない状況です(笑)それにしても、最近、セリアのキャラもの雑さが目につきます(泣)100均クオリティーとはいえねぇ・・・ゴニョゴニョ
[ 2013/05/29 15:22 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

>ぴぼすけ様
こんにちわ!情報ありがとうございます!!
そうなんですねぇ、我が家の最寄りのセリアでは、この2つしか見当たらなかったので残念ですToT
次から次へとグッズが出るのは本当に有り難いのですが、
確かに以前よりもちょっと造りが雑なモノが増えてるカモ!?とも思います;
もう少しクオリティの高いモノが次々と笑、発売されたら最高ですね☆(超ワガママ!)

それにしても、ぴぼすけさんのお近くのセリアは、入荷・品揃え共に充実しているご様子で!!
羨ましい限りです><
[ 2013/05/29 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/644-ed871880