有機マンダリンオレンジジュース @ツルヤ


今週は天気悪そうね
くもり
久々に涼しい

有機マンダリンオレンジジュース(ストレート) 398
マンダリンオレンジジュース
ここ数週ツルヤでプッシュされてるジュース
オレンジならザクロみたいに外さなそうだから買ってみるわー

シチリア島の有機認定畑のマンダリンのみを使用してるのだとか
もろもろ
ってわけでちょっとお高いけどね

100%ストレートだから、沈殿物もアリ
(倒して保存してたのよ
沈殿物
シチリア島から冷蔵便で直送だそうで
期待値が高まるぅ

サラサラとしたジュースからは濃いぃ香りが
甘さは自然でかなり控えめ
むしろ苦みの方が強いくらいね
注ぐ
後味には酸味が残るの
オレンジでもみかんでもなく、まさにマンダリンってカンジ

ゼリーにすると濃くて苦くて超オトナ仕様
ドレッシングなど料理にも向いてるカモ
ゼリー
少々割高でも品質に満足の一品
甘ったるさがないから気に入ったわー
売り切れる前にまた飲もうっと

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/05/28 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/09/07 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/643-a5163c09