キキララポケットポーチ・シュガーディスペンサー @セリア


今日は忙しい
浅間山
テレビばっかり見る

シュガーディスペンサー 105
シュガーディスペンサー
アタクシ飲み物に砂糖は入れませんが
紅茶に砂糖を入れる輩がいるのでね購入

もろもろ
もろもろ
本体も食洗機なので注意で~

メッキなフタには、小さな傷や凹みがたくさん
ガラスにも擦ったような跡があったわー
傷
質感も安っぽいし、見た目のクオリティは低めね

薄くて軽いガラスの本体に、
更に軽いフタを回して閉めるタイプよー
フタ
口径は約4㎝で、そこそこ砂糖を移しやすいわ

あらーカワイイ
注ぎ口にキャップ等はないから、早めに使い切らないとね
砂糖
手に大き過ぎず小さ過ぎず
ホールド感があって落とすコトも少なそう

サラサラと出てくるぅ
跳ね返ってカップ外に飛び散ったり、目詰まりしたりはなかったわ
傾けても出過ぎないし、使い勝手がいいカモ
入れてみる
料理の微調整や仕上げの時にも活躍の予感
期待してなかったのにナイスだわ~

ポケットポーチ 105
ポケットポーチ
レンズの収納にカワイイポーチを探してたんだけど
ちょうど良さ気

サイズなど
もろもろ
実は、Momが購入したと知って欲しくなったのよー

2012年製とあって、デザインは去年っぽいわね
デザイン
ある程度撥水するっぽいポリエステル製で、
手触りはサラサラよん

内側には気休め程度のポケットが付いてるけどペラペラ
内側
持ち手は生地1枚でこれまたペラペラ
長さの調節はできないわ

コンデジには十分な大きさよね
第5世代iPod touchはさすがに入らなかったー
コンデジ
ただクッション性は一切ないので、
精密機器を入れる場合には要注意ね

レンズを入れてみました
多少不格好でもマチがあるから収納力高し
持ち手
カバンの中でも嵩張らないし、だけでも持ち出せてgood
新デザイン待ってます

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/05/25 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/641-1224a062