ピンクメガネケース・キキララ保冷剤 @セリア 


暑い
浅間山
今年は暑くなるのが早い

保冷剤3連パック(40㌘×3個入) 105
保冷剤
カワイイ~
繰り返し使える実用性の高いキキララグッズがー

もろもろ
もろもろ
なんと安心の日本製

デザインは専らのwith象サン
デザイン
よくケーキやお総菜に付いてくるくらいの小さめサイズよん

裏側には珍しく働く猫チャンが描かれてるわ
裏側デザイン
中身は見えないけど、おなじみのジェル的な触感よ

ミシン目が入って、必要なら切り離せるの
ミシン目
巻き付けて使うコトもあろうかと、
今回は切り離さずにおいたわ

ところが凍らせると巻き付けるようにはいかず
三角形にしか囲えなかった~
切り離さないと使いにくいカモ
溶けた
室温20℃程度に、冷凍庫から出してそのまま放置すると
1時間半で元通りになるくらいの保冷能力
ってコトで、お気軽気休め程度に使っていこうと思うわー

メガネケースホットスタンプ 105
メガネケース
百均って意外にカワイイメガネケースがなかったそうで
はナイスと話題になってたので買ってみたの

もろもろ
もろもろ
色違いで黒もあったけど
確かに他のメガネケースはオッサンくさかった~

華やかかつお上品な薄めピンクだわ
ピンク!
合皮ながらもホンモノっぽい質感と匂いがするから、
全然安っぽくないのよ

内側はもちろん柔らか加工で、
フツーのメガネケースと同じねぇ
内側
開閉はポコッとうまくいくし、適度な重みもgood
なかなかよくできてる

と思いきや、開いた状態だと自立できないのー
メガネ
入れたのが伊達メガネで軽いからかしら
不便はそんなに感じないモノの、惜しいわぁ

ピンクだからカバンの中の暗さでも目立つ
合皮だから気を遣わなくて済むのもいいわね
バッグに入れて
わりとスリムなので、車のグローブボックスで嵩張らないのも魅力
地味に久々の大ヒットカモ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/05/21 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/638-9b476725