キキララマグボトル・クラウンミルクトレー @セリア


スマホ直りました
月
ようやく元の生活に戻れるわー

キキララマグボトル 105
マグボトル
ネットで人気沸騰の新商品
キティが余りまくる中、ラス1をゲーーーット

容量は360ml
もろもろ
耐熱は80℃なので、熱湯や食洗機は止めた方がいいわね

本体はホントにただのプラカップ
内側
握って変形はしないけど、強靱でもないカナ

フタには懐かしのストラップが
ピンクでカワイイ
ストラップ
フタは回して閉めるだけのタイプで、
飲み口もパッキンもないので衛生的ではあるわね

デザインは、今年プッシュのティータイム
デザインその1
ハゲないタイプのプリントなので、安心して使える~

カーブがあるから、1回じゃ撮りきれなくて
デザインその2
ここは鳥サンが活躍ね

そしてまたもや象サンを踏みつぶす猫チャン
デザインその3
イラストは少しだけ切れ目がありつつ、ほぼ1周に描かれてまっす

さて、氷水を入れてみたわ
保温性0
どんどん周りに水滴が付いてくる~
もすぐに溶けるし、保温性は皆無ってコトで

しかし逆さにしても一滴もこぼれないのよ
もちろん上下を元に戻してもこぼれない
意外な密閉性では優秀だけど、個体差カモしれないので自己責任でねー
逆さ
液体だけじゃなく、お菓子やスパイスの管理にも良さそう
予想外に使えそうで満足満足

ミルククラウンプレート 105
ミルククラウンプレート
白いからリアルなミルククラウンみたいね~
カワイイし、撮影時に映えそうだわ

食洗機・レンジ・熱湯
サイズなど
他の色はなかったぁ

白いポチポチの造りも含めて、おかしなトコロはナシ
ミルククラウン
ガラスバージョンと同じように
サイズや形状違いは様々あったわよ

深さはほぼなく、わりと平らなお皿なの
薄め
陶器自体には厚みがしっかりあるから、
扱いやすくて普段使いにも向いてると思うわ

スコーンを載せました~
レフ板効果もあって美しい
スコーン
小さなお菓子、中くらい以上は友人にもらったお皿
と、使い分けていこうっと

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/05/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/635-965829ab