キキララウォールポケット・キキララ除菌ウェットティッシュ @セリア


軽井沢も爽やか
軽井沢駅
しかし、朝晩はまだ寒いわー

除菌ウェットティッシュ 105
除菌ウェットティッシュ
遂に見つけた~
外装ビニールに仕切りの付いた、謎の豪華仕様よん

もろもろ
もろもろ
塩化ベンザルコニウムは、
医療用医薬品でもある外用殺菌消毒剤だそうで

ほんわかしたパッケージのカワイさは圧巻
デザイン
以前より凝ったデザインになるのはいいコトよね

裏側には動物が集合
裏側
ここまでこだわってくれると、割高でも全然アリ~

開封すると、消毒っぽい匂いが広がりまっす
中身はさすがに無地だったわ
無地
手拭きに最適なサイズで、拭くと少しだけスッとするの
どこにでも携帯できるから、大人でも嬉しくなる商品ね

ウォールポケット縦型 105
ウォールポケット
3段モノが折られて売ってたのを発見
もちろん購入だけど、横型は見当たらなかったー

サイズなど
もろもろ
折り畳まれてついた癖が強く、すぐは直らないので、
しばらく重いものの下に敷いた方が良さそうよ

上段のデザイン
デザインその1
この上にはヒモを通せる穴が2つ開いていて
そこで壁に掛けるってカンジね

中段のデザイン
デザインその2
ポケット部分の手触りはサラサラよん

下段のデザイン
デザインその3
マチがほぼないので、少々強度が心配なトコロ

裏側はツルツルビニールなの
裏側
裏表共に、ビニール臭が強いのが気になる
残念

お手軽に、カラーボックスに掛けてみました~
上段にはB6ノート1冊、中段にはLサイズ写真20枚×2列、
下段にはハガキ20枚が入ってるわ
使用例
厚みのあるものは入らないけど、入れたものは目立つぅ
意外に使えるカモ
折り癖と臭いが改善されるとなお良いわね

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/05/13 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/632-93e1705f