ポッポ牛乳寒天(杏仁風味) @ツルヤ


連休終わった~
寺
スマホ直しに行くかぁ

ポッポ牛乳寒天杏仁風味 103
牛乳寒天
チラシに載ってた新商品
安定のポッポ牛乳ブランドに期待して買ってみたわ

他にはプレーンと甘酒風味があったの
斬新でいいわよね
原料など
ちょっと前に買ったのですが
ちゃんと期限内に食べたので念の為

売り場で手に取ってビックリしたのが薄さ
薄い
ファミリーサイズを勝手に想像してたのよー
1パック、2人くらいの量ね

おーなんとプルプル
適度に柔らかさを残しながらも
手のひらで千切れないのはさすが寒天だわ
プルプル
杏仁霜を使ってるので、ホンモノの杏仁豆腐の香りがしてきまっす

牛乳風味が存分に発揮され、甘さも強くなく
まったりツルリと、お上品でおいしーい
みつ豆缶詰に混ぜたら良さそうねー
杏仁!!
杏仁はあまり好きでないアタクシも、
風味が強過ぎずサッパリおいしく頂けたぁ
ちょこっとおやつに最適
試す価値アリよ~

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/05/07 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

じもとネタ

こんばんわ♪

ここ半年ほど他県にてお仕事中のちゅんすけデスッ(>_<)
こちらの職場の新婚さんがGW 軽井沢にお出掛けしたらしいので
「混んでたでしょ?」って聞いたら
「イヤ×2どこが混んでるってツルヤがいちばんっすよ(笑)」ですって(>ロ<)

アウトレット及び旧軽銀座でお土産買い忘れ、帰りに寄った蕎麦屋で聞いたら「ツルヤだ!」…でっ寄ってみるとぉ
見たことないドラゴンフルーツやでっかいパプリカ!!
奥さんのテンション一泊2日でイチバン上がったらしいです>>(>皿<)
イヤ~笑った×2
(ちなみにジャムをお土産にしたそうで)

でも離れてみるとツルヤさんの品揃えとお値段はちょっと凄いっ!!
ってあらためて思いまっす!(←パクった)

これからもイロイロ発掘&楽しいブログ(たま~に写真がツボ)
ヨロシクお願い申し上げます(^ロ^)
[ 2013/05/07 23:52 ] [ 編集 ]

Re: じもとネタ

>ちゅんすけ様
こんばんわ☆
現在は他県にお住まいなのですね!
長野県の方は、ツルヤがフツーだと思ってらっしゃる方が多いですが…
あんなにステキなスーパーは、都会にもないですよー><
信州産食材はもちろん、輸入モノも充実していて、本当に見ているだけでも楽しいですよね♪
連休中の激混みも理解できまっす!(←どうぞ、ご多用下さい笑)
これからもご覧くださいね~^0^
楽しいコメントも引き続きお待ちしてます!!
[ 2013/05/08 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/627-c0e3311b