猫チャンてぬぐい・猫チャンフェルトマット @セリア


長寿の街の地蔵
ぴんころ地蔵
目指せPPK

和風黒猫インテリアフェルトマットくろねこ 各105
フェルトマット
カワイすぎ~
買っても絶対困るでも買う

サイズなど
もろもろ
松野工業さんの商品でっす~

猫チャンのパターンは2つ
は走ってるジャンピング
走ってる
躍動感溢れてるわー

もう1つはお座りチャン
座ってる
他に金魚バージョンもあったわよ

ごく普通の厚みのフェルト製なので、自立は不可
歪みなどなくキレイに仕上がっとります
アップで
白っぽい繊維が付くと取れにくいー
売り場では剥き出しなので、よく見て買ってね

裏側は黒1色よん
裏側
さて、壁に貼り付けようかデスクに置こうか
使い道に困るでもカワイさはバツグン
猫チャン好きの方は是非

てぬぐいねこ 105
手ぬぐい
今の時期なら豊富な手ぬぐいは、今年もデザインが増えた増えた
必要なので購入

サイズなど
もろもろ
とっても横長なのよ~

は、以前紹介した扇子と同じ柄
扇子のピンクと同じ柄の手ぬぐいもあったわよん
表
最初は固めだけど何度か洗濯するうちに柔らかくなるわ
シワになりやすいのが残念だけどねぃ

他のデザインは、マトチャンなど定番からドクロなどロック調まで
手ぬぐいの概念を変えるモノがいーっぱい
裏
薄い生地なので、裏返してもデザインが透けて見えまーす

我が家は猫姫の爪研ぎ防止にソファーに留めてるの
青っぽい紺なのでちょっと浮いちゃったけど仕方なし
隠し布
1枚あると何かと重宝するし、集めたくなっちゃう
用途は無限大ね

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/05/05 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/626-310ade49