スパイス&ハーブ カレーの匠 @御代田


カレーの匠さんへ来ました~
外観
前回の記事コチラ

ちょこちょこ来てはいたのだけど、記事にするのは久しぶりね
カウンター
元蕎麦屋の建物を利用したお店は、
前回と特に変わったトコロナシ

季節がいい連休だから
御代田駅から歩いてくるお客さんが多くてビックリ
店内
営業日は金・日だけだからねぇ

元蕎麦打ちルームの中はこんなカンジ
部屋の中
広くないんだけど、ホットカーペットやエアコン完備で快適~

お店のご夫婦も、変わらずとてもご丁寧で好感の持てる接客
清潔
清潔感溢れて、女性でもとーっても居やすいわ

さて、カレーは辛さが選べるの
どんなに辛くしても追加料金ナシの太っ腹
選べる辛さ
メニュー毎に元々の辛さが違うので、参考にー

先に出てきた薬味をバリバリ
薬味
後に運ばれてくるスパイスの効いたカレーともよく合うわ
不思議ね

フォンドボービーフカレー赤ワイン仕立て(辛さ4) 950
フォンドボービーフカレー
ルーは赤ワインでコク深く、スパイスメインとゆー印象ではないわね
チーズがとろーりで女チックな味カモ
フレッシュマッシュルームがゴロゴロいっぱい
お上品なんだけど、スパイスも脇役としてしっかり活かされてるわ

牛肉デカ
ちょっと筋っぽい部分がありながらも、ルーとの相性がgood
牛肉
量はたっぷりで満足満腹~

セットのサラダがルッコラ多めでアタクシ好み
サラダ
トマトベースでふんだんにハーブを使ったドレッシングは、
甘みもあるのにすごくおいしくて真似したいー
葉物によく合いまっす

同行者注文のスパイシーカレーポーク(辛さ5) 750 (大盛り+100 カツトッピング+150)
スパイシーカレー
カツがコスパ良しだとか
辛さは5でもそこまでではなかったわ

今回も心とお腹が満足ぅ
カレー毎にスパイスの使い方が違って、知り尽くしてらっしゃるのね
看板
もちろん男子ウケもいいわよ
また行きまーす

あーおいしかった★


スパイス&ハーブ カレーの匠(食べログ)
長野県北佐久郡御代田町御代田2476-1
0267-32-4215
11:00~15:00
月~木曜日・土曜日
完全禁煙
温便座・ウォシュレット有り・清潔感有り
関連記事
[ 2013/05/03 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/625-1ace74f8