キキララメッシュポーチ @セリア


夕焼けばっかりスンマセン
夕焼け
全然上手くなりません

メッシュポーチ 105
メッシュポーチL
ネットでは、またもやキキララ新作情報が飛び交ってるわ
最寄りのセリアは入荷が遅いからいつになるやら

サイズなど
サイズなど
お気付きの通り、折り畳まれてパッケージングされてまっす

ピンクグリーンでレトロなキキララね
デザイン
生地は薄い
裏面のメッシュが透けて見えるくらい

裏側は完全にメッシュよー
裏側
造りが雑で歪みがある場合もあるので
耐久性は怪しいカモ

広げて全体像を
意外に大きいでしょ
全体像
折り目を完璧に伸ばすには、かなりの時間を要するわよ

B4ノートが楽々入っちゃう
ファスナーもスムーズで扱いやすいわ
ノートも入る
軽い嵩張らない折り畳める
と、携帯性バッチリだから旅行なんかに良さそう

メッシュポーチLL 105
メッシュポーチLL
引き続き、サイズとデザイン違いのメッシュポーチを紹介
売り場が荒れてて、危うく見落とすトコロだった~

サイズなど
サイズなど
がなかったのよね
あるのかしら

黒ベースで大人っぽいデザイン
デザイン
はよく見るタウンで、実はLと同じ絵なの

裏は黒メッシュ
裏側
通気性バツグン

Lと比べても一回り大きいわ
比較
にしても無理矢理折って梱包しなくてもいいのにぃ
取れにくい折り目が多くてもったいない

なんとB5サイズなの
マチがないから厚くないモノしか入らないけど
2冊入った!
型崩れして欲しくないシャツや、
大事な書類なんかを入れるのにはいいわよね
更に小さいサイズもお待ちしてます

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/05/01 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/624-9c93776f